【現場日記】あけましておめでとうございます!

皆様、こんにちは。
くつりらホーム 住宅建築コーディネーターの佐藤です。

私が記載する今年初めてのブログですね。
あらためまして、、、

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、世の中がコロナで大変な一年でしたね。
飲食業界や観光業界の皆様が最も大変だったかと思いますが、
住宅業界もかなりの影響があったようです。
お陰様で弊社としての影響はそれほどでもなく何とか乗り越えてこれました。

ただ、年を明けてみたら第2弾の緊急事態宣言がなされる状況。。。
まだまだ先は長く、これは完全に無くなることはなさそうですね。
きっと、正しく怖がり、正しく感染予防をして行き、日常のこととして捉えていくしかないのかもしれませんね。
みんなで感染防止に努めましょう。


くつりらホームでは、現在事務所改築工事中につき、仮設事務所で営業をしています。

kutsurirahome_karijimusho_01.JPG

職人さんにカピロンプレートの塩ビ板で飛沫感染防止板を製作していただきました。
その他にも、手指消毒液の設置、都度テーブルや椅子の除菌、定期的な換気、室内加湿対策、もちろんマスク着用など、コロナ感染予防についてもしっかりと対策をしていますのでご安心くださいね。

またお客様のご希望に応じて、リモートによるご相談も受け付けております。
是非、お気軽にご連絡くださいね。

#注文住宅 #くつりら #福島県 #いわき市 #工務店 #ダイニング #リビング #家族時間 #家づくり #新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #マイホーム #マイホーム記録 #インテリア #キッチン #リノベーション #家 #myhome #暮らし #玄関 #リビング #新居 #引っ越し #窓 #照明 #ダイニング #リフォーム #工務店選び

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

HP

PageTop