【現場日記】神社 お宮 完成

皆さま、こんにちは。
くつりらホーム 住宅建築コーディネーターの佐藤です。

お昼休み時間の堤防のお散歩、今のところ何とか続いております。
ま、そう簡単に体系に変化は見られませんが。。。(笑)

毎日堤防を歩いていますと、どうしても道端に落ちているゴミが気になってしまいます。A(**;;
気持ちよく毎日お散歩ができるよう、今日はゴミ袋を持って気になるゴミを拾ってまいりました~。
gomi.jpg
片道15分程度の道のりですが、こんなにゴミがあるんですねぇ。
でもこれで明日からのお散歩が気持ちよくできそうです!


さて、先日、ご近所の神社様のお宮について掲載しておりましたが
その後の経過を掲載しておりませんでした。
しっかりと完成いたしましたので、今日はそのご報告を掲載したいと思います。

IMG_2637.JPG

IMG_2652.JPG

IMG_2653.JPG

こちらのお宮は、かなり山の上にありますので、今後はここまでの道中を整備し皆さまがお参りできるよう環境を整えて参ります。

#注文住宅 #くつりら #福島県 #いわき市 #工務店 #ダイニング #リビング #家族時間 #家づくり #新築 #新築一戸建て #新築マイホーム #マイホーム #マイホーム記録 #インテリア #キッチン #リノベーション #家 #myhome #暮らし #玄関 #リビング #新居 #引っ越し #窓 #照明 #ダイニング #リフォーム #工務店選び

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

HP

PageTop